見出し画像

ついにフルサイズカメラを買ったぞ!!【α7C】

念願のフルサイズカメラを中古で買いました!

買ったのはsonyのα7C。


後継機が半年前に出ていましたが高すぎたので初代モデルを買いました。
値段は中古で17万8千円。
キットレンズ込みの値段にしては安かったと思います。
同梱物も全部入っていました。
しかも新品に近いくらい綺麗。

最初は本体だけ買ってレンズはタムロンのレンズを買おうとしましたが、
初心者にはキットレンズでいいかなと思ってセットにしました。

やっぱシャッター切った時の感覚が気持ちいいです笑

今までHX90Vのコンデジを使っていたのもあってミラーレスはいいですね。

登山や旅行によく行くので、コンパクトかつフルサイズで探していたらα7Cに行きつきました。

キットレンズFE 4-5.6/28-60mmでボケ感は期待していませんでしたが
近くならボケますね。

バンジョー&カズーイ

まだまだ初心者ですが勉強しつつ楽しんでいきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?