見出し画像

ポートレート

こんにちわ。伊勢店冨谷です。

11月も後半に差し掛かかり、気づけば2023年もあと1ヶ月と少し。

歳を重ねるごとに、一年があっという間に過ぎていってる感じです。

今月も終盤にさしかかりましたが、11月最後のPOP-UPが始まります。

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

23FW PORTRAITE

今年もPORTRAITEのフルラインナップのイベントをKNOCK OUTで開催させて頂ける事になりました。

もう3年目?になるPORTRAITE(ポートレート)のPOP-UPですが、初めての方も多いかと思うので軽くブランドのご紹介です。

【PORTRAITE|(ポートレイト)】

PORTRAITE|ポートレイト メイドインスパイスカントリーと題しインド製のアウターブランドをスタート。 しっかりと重量のあるアウターはクラシックな佇まい。レトロ感あるアウター は現代の洋服とは一線を画し、ファッションとしての着こなしを十分に楽しま せてくれます。

"今"を切り取り記憶するポートレイト。

匿名性と時代感を感じるニュークラシックをお届けするブランドです。


自分も1番最初の時のリリース時に購入した1枚を着用して、かなり良い味でてきました。

1stシーズンの時は地厚のキャンバス生地であり、かなり無骨な雰囲気でちょっと乱暴に扱ってもへこたれないタフなアウターでした。
経年変化が大好きな自分は
着込んで着込んで着込みたおし、育てる楽しさも味わいながら、パッカリングなどのキャンバスのあたり具合をみていつもニヤニヤしてます。

キャンバスがしっかりとしている分、重く、硬く、着て馴染ませるまでに少し時間も要してやっと馴染んできたといったところ。

2ndシーズンのPORTRAITEからは1stの時の重さ、硬さを解消し、軽く、柔らかく、素材がアップデートされました。ショルダー部分もセットインスリーブからラグランへと変更になり、着た時の肩のラインも綺麗になって着心地もかなり着やすくなってます。

そして今回のPORTRAITEはスポーティでクラシックな印象の、ブランド定番フィールドジャケットがモディファイされたニューモデルが登場します。

ボトム部分で切り替えられるポリエステル素材の蛍光 オレンジが特徴的なデザイン。
胸にはスマホサイズの取り外し可能なリムーバルポケットが装備されます。


今までのPORTRAITEから考えると今回のデザインは飛び抜けた雰囲気で、個人的にめちゃくちゃ好きな感じです。


あとはもう一つ、ボトムにリフレクターテープが配置され、胸にはスマホサイズの取り外し可能なリムーバルポケットが装備されたモデルもございます。


ベーシックに一癖プラスされたこちらのデザインもとても素敵です。

もちろん、いつもの定番で展開してるアウターなどもございます。

キャンバス以外の素材もあり、形も画像以外の物もラインナップ予定となります!

PORTRAITEをまだ持っていない方は、
フルラインナップで並ぶこの機会に是非お試しください。

あと、同日go-getterの新たなリメイクアイテムもかなりの数量でラインナップとなります!
こちらも併せてご覧ください!

商品画像は11/23の当日ご覧になってください!


発売は11月23日(木曜日)!
ポイント2倍キャンペーン中なのでこのタイミングでうまく使っちゃってください!

それでは11月も残りわずかとなりましたが、このタイミングで冬支度まだの方は是非宜しくお願い致します!

それではまた。

オンラインショップもポイント2倍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?