見出し画像

ANDERのリンガーTeeで軽快に


こんにちわ!松阪店ケースケです!


最近の車内(社内)BGMはもっぱら柴田聡子の新譜を聴いています!





この"雑感"という曲本当サイコーです!

柴田聡子は本当歌詞が良くて色々と考えさせてくれる表現が本当好きです!


めちゃくちゃロックしてます!

ぜひYouTube、サブスクにもありますので聴いてみてくださいね!


それでは本日のご紹介!

気温が高くなってきた今、タイムリーに入荷しました!

ANDER
2TONE BOX Tee



【ANDER(アンダー)】

2021春夏よりスタートの実用性とファッション性を兼ね添え、進化した形式でカットソー、ニットを提案するブランド。 

肌着…UNDER
繋げていく...AND
土台となる...____
UNDER+AND+______=ANDER


軽めのコットン素材を用いたボックスTee。

首元、袖口、脇部分を切り替えたリンガーTeeのデザインを取り入れつつ、ボックス型のリラックスシルエットです。



非常に気分なドレープ感も◎


リンガータイプでこのゆるさのあるTシャツは
探すと意外と無いんですよね。


ANDERのカットソーはファンも多く、
以前切り替えのロンTeeも販売していたのですが、
洋服好きの心を掴む生地感、シルエット、カラーリングで本当評判良いんです。


今回のこちらのTシャツも入荷後ご来店して下さった方々に早速好評を得ています!


ぜひ詳しくはこちらもご覧ください!







実際に店頭にて手にしていただきたいTシャツです!

ぜひお時間ありましたらお店の方遊びに来てくださいね!


それでは宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?