見出し画像

【マンガ】ポケモンカードゲーム"K"【ポケカ】


もう一つの決勝がはじまる…!
交錯する過去と未来…
開戦…!
ロスト戦術炸裂…!
追い込まれるのぶちん…!
反撃開始…!
見参する鉄の武人…!
未来コンボ一閃…!!
起動する雷鳥…!
破壊の連撃!!
想いは届かず…!

あとがき

どーもダシゾン151ののぶちんです😁
今回の記事は異色を放っていて、マンガです😳
先日ネトフリでアニメ「ピンポン」を観てひどく感銘を受けてマンガを描きたくなり、「福岡でえだまめさんを後1稲妻連弾でワンキルした時の事をマンガにしては?」とアイデアをいただけたので、本noteを執筆する運びとなりました🍾
なのでこのマンガで起こった事は7割くらい事実です🤔

死んじゃったえだまめさん。
よく見返すとロストしてるカードとか違いますね、まあええか笑

ポケカのマンガでお金を取るとまずそうなので、投げ銭形式にして感謝の言葉だけ置いておきます🙇

あ、良かったらXフォローしてちょ↓

https://twitter.com/daimyojin151?t=atDbxi8UiCyrvl6NWCHxWQ&s=09

えだまめ氏のアカウント↓

https://twitter.com/edamame_pokeca?t=lQWQ30wdX45F-ElOSpGqUA&s=09

ここから先は

38字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?