見出し画像

ご機嫌よう note。

 初めまして、1妻1児を持つ26歳、キャンプ大好きな一般男性です。(1回も行ったことがないのは内緒。)

今日からnoteを始めます。
始めようと思ったきっかけは、妻が最近noteを始めて、なんだか楽しそうにしているもので。
そんな楽しそうな妻につられて、自分も「何か書くことができないか」と思い始めてみました。

ネット上でnoteの記事は時々見ることがありましたが、自分のイメージとしてはなんだか難しそうだなと思ったのが第1印象です。
でも妻から話を聞くと、「そんなに難しくなくないし誰でも気軽に始められるよ」とのこと。
だったら、自分も何気ない日常や趣味、仕事の話など様々なコンテンツを自由に書き留めていきたいなと感じました。
それに発信することで、読んでいただく皆さんと色んな思いや感情を共有することができたら楽しいだろうなと思い、ワクワクしました。

できる限り、更新していこうと考えていますのでお暇な時間に、少しでも私の記事が皆さんの目に止まり、読んでいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?