眠りは優しいけど夢は優しくない

最近、夜遅くまで起きていられなくなったので早目に眠剤(トリアゾラム)と安定剤(アリピプラゾールとクエチアピン)を飲んで布団に入る癖を付けている。
すると必ずと言っていいほど悪夢に魘されるのだ。

今日の夢は特に散々で父親とタイマンを張りひたすらに殴られて目が覚めた。母親も妹も居た気がしたが、止めてくれなかった。
その前は父親にレイプされる夢を2回ほど見た。実家に寄る足が遠のいてるのはきっと夢のこともあるのかもしれない。


私は両親に特にいい思い出がない。
そう言ったら他の人もそうだとか言われそうだけど。本当にいい思い出がない。
約束は常に口約束ばかりで褒めてくれたこともなかった。
親のことを考えるだけで情緒不安定になりそうだ。

生理前だからナーバスになってるのもあるのかもしれない。

神様なんて居なくていいけど、もし居るのなら普通に寝かせてください
これで悪夢を見せたら一生嫌ってやるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?