人生は娯楽探し

はじめまして、(・8・)です
Twitterでは緋彩由衣(反応した貴方はガノタ)と名乗るその辺にいるロッテファンです



以前はこれと似たようなことをtumblrというサイトでやってたんです
現在は筆を折りましたが、以前絵を描いていてそこに上げてたんですよ
でもtumblrがエッチなのはダメだと思います!と規制かけやがったのでキレて撤退したのですが
(まあまた別事情で復帰したけどそれは別の話)
今回暇潰しにこちらでお世話になることにしました
ツイートする程ではないけど言えない話とか観た映画のネタバレはここでする予定です かしこ


2017年 当時の元カレから過度なモラハラと束縛を受けて双極性障害を発症
文字通り命からがら元彼の所を逃げ出して祖母と暮らし始める
2020年 人生休暇期間と題してニート生活に突入
現在は👓家族と2世帯同居中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?