見出し画像

明けて、2022

気が付いたら人妻になって半年経ってた。というか無事に去年を終えたらこうなってた感が強い。気がついたらバレンタインも北京オリンピックも終わっていた。
どうにかこうにか落ち着いたので久々にnoteを開いた次第である。


調子の方は暖かくなってきたからか少し余裕が出るようになった。仕事を再開しようと思って、今は求職中。片っ端から色んなところに応募しているけど、あまり思わしくない。まあ仕方ない。
いつだって初めはこんなものだ。調子が出てきたからか、余りクヨクヨすることが無くなった。そこはすごく大きい。

夜も薬のおかげで何とか眠れる。本当にごく稀にだが魘されることはあるけども、独身の頃よりかは幾分マシになった。
旦那と義実家とも仲良くやっている。有難いことだ。


こうして周りの人に助けられながらどうにかこうにか生きてるんだな、生かされてるんだなと思うと 私の人生もそれなりに捨てたものでは無いと思う。嫁ぐまでは正直言って自分の人生にあまり意味などないと思ってたから。
それに気付かせてくれた今回の件に対しては感謝してもしきれない。

今日は頭がよく働かないのでここまで。また暇があれば更新します。
読んでくれてありがとう。(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?