新生活

4月になり、サクラが咲き、花粉もだいぶ落ち着いた。
妹も何とか高校を卒業して新社会人になり、務めに出ている。
さてそんな姉(私)は?


4月で一人暮らし約1年になるけどちっとも代わり映えのない生活をしている。

そろそろ働かないとかなあ…とまだ働きたくないなあ…の境目で揺れつつ、部屋の中で引きこもってネットばっかりやってる。こんなんでも嫁に欲しいと言ってくれる変わり者がいるから人生ってのはとにかく分からない。
意識して早起きができるようになっている辺り、幾分春先よりかは落ち着いて生活出来ていると思う。

一人暮らし状態も残り僅かなので緩やかに楽しんでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?