思い描いていた未来と現実の狭間で

この度私事ながら先日、結婚しました。
こんなメンヘラでも嫁になれるのだなと驚いている次第です。まだ実感は湧きません。お相手はこのnoteでも度々登場しているご存知👓です。
数年前まで生きてる意味ないなとか考えてたのにあっという間に人妻です。人生って分からない。
👓は出張族で殆ど誰も知り合いの居ない土地で一人暮らしとほぼ変わらんのですが、それでも頑張って生きています。ちなみに最寄り駅までは徒歩30分です。
正直に言うと実家より田舎で驚いていたのですが、ひと月も暮らせばどうにか適応出来るものだなと思った次第で。
ただ一つちょっと考えが甘かったなと思うのは

👓出張多すぎ


まあ仕事だから仕方ないけども、こんなに月の半分が出張だとは思わなかったな…。部屋のベッドが広くて今のところは寂しさが勝ってる感じ。

今のところ症状も落ち着いてきてるので、もう少し環境に慣れたらまたnote書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?