見出し画像

ITストラテジスト試験を受験してきました

本日、ITストラテジストの試験を受けてきました

↓これまでの学習記録はこちら

試験区分ごとの手応えは以下の通り。

午前I

免除

午前II

多分6割は取れたかと
例年と難易度は大差ない印象でした

午後I

こちらも多分6割は取れたかと
問題は問1と問3を選択
比較的解きやすかった印象です
15分くらい時間余りました

午後II

書けることは全部書き切ったと思います。
問題は問1を選択。
無難な出題だったという印象です。
落ちるとしたら問題運ではなく実力不足だろうなぁ

感想

全体的に、まぁぼちぼちという手応えです。
問題運にも恵まれたと感じてます。

長かったITストラテジスト勉強も今日で一区切りです。
ここのところ資格の勉強漬けだったので、当面はのんびり過ごそうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?