根暗の中でポジティブな方な友達

今日はとても意味のある日だった気がする。


もう今から6年も前に、毎日一緒に過ごしてた友達。
ちょこちょこ会ってはいるけど、少し久しぶりで微妙な雰囲気になると思って心配もしてた。


根底のお互いを理解し合っているから、最近の悩みなどをしても励ましあえた。

基本的に「自分が根暗で困る」って話。


たくさん笑って、本当に取り留めもない話をした。
カフェのBGMに合わせて揺れているだけで楽しかった。

もう少し一緒に居たくて物足りない気持ちだけど、この物足りなさが大事!!!
この距離を保ちたいな。


腹の中を4割見せられる友達。ありがとう。

#友達 #旧友 #取り留めもない話 #日記