紳士服の青山の広告から学べる事 3 Toshiaki Paul Kanda 2019年9月26日 07:13 #日経新聞 #comemo お! #洋服の青山 の謝罪会見風 広告シンプルな価格表示を目指すそうだ。 気になったのはここ!現場社員に負担をかけ、お客様を置いてけぼりにするわかりにくい価格。 これは、そっくりそのまま、通信会社に適応してほしい。 これを言えるのもナンバーワンだからこその自負とそのアピールしかも、社長の署名つき どう変わるのか楽しみだけど!期待値が一番下がるのが、期待していて裏切られた時だ。 ダウンロード copy #COMEMO #日経新聞 #洋服の青山 3 はじめてサポートいただいて、びっくりしております! 自分の為の勉強のnoteですが、お役に立てれば幸いです。 ガンガン、シェアいただければ! サポート