僕らの別荘

毎日note描こうと思ってたけど
ネタがなく、、
仕事辛いばっかりも嫌だなあと
思ってたけど、
好きなものとかでもいいかあと思って
書いている。

毎日見てるわけではないけど
気が向いたらみているYouTube
『僕らの別荘』
M1で令和ロマンを知って
ケムが知り合いに似てるところから
親近感を覚えて令和ロマンが好きになり
僕の別荘メンバーがM1応援してる動画見て
僕らの別荘も好きになった。

最近は石井が失恋し、
感謝を周りに伝えることの大切さ
好きな人に好きと伝えることの大切さを覚えていた。

ウーバー頼む動画が
くすり笑いでちょうどいい。
ボーッと見える動画が今日の私にはあってる。

ぼーっとごはんたべながら
ぼーっと。リラックスできていいかんじ

後4日乗り切る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?