見出し画像

【自分にご褒美だよ〜〜】なんでもない日常のお話【全員集合〜❕】

こんにちハ〜ー〜〜ー‎( ᷇࿀ ᷆ )❕
真嶋このみです❕

みなさまお元気ですか?
このみはきょういいことがあったから、ファン達にお話したい❕と思って、記事を作成しております。_✍カキカキ

きょうはお休みの日!
通販チェキを書くぞ〜!と思い、1日おやすみの日にしました。(それはお休みでは無いかも)
(ころこるは、月に1度通販チェキを販売しているよ〜!☺️
おうちで描ける分、丁寧に描けるのでうれしい〜!🌟販売開始する際に告知するのでよかったらXなどみててね)(はじめてTwitterのことXと呼んだ)

おやすみの日はね、一時的にいま3人でライブしなくてはいけないから、スタジオに入って練習したりすることが増えたよ。
6年間当たり前に4人で活動していたのに、急に3人になって、このみ達もあたふたしてしまってる部分もあるかもしれないから、暖かくライブ見てくださる方々に本当に感謝しております🥲
好きでいてくれてありがとう〜〜〜🥲 

そうそう、その話は置いといて

きょうはね〜〜!チェキの日にするぞ!って決めたんやけど、3時間ほどお買い物しにいったの〜〜

で!!!!ずっと欲しかったものをね〜〜!!
買っちゃった・・・・・・・・・・・・・・・🙂‍↕️


\やっほ〜〜/

な〜〜〜んだ!
謎紙入ってた・・・・・なにこれ?!www
わーー!!!このロゴは・・・・・!!
わーー!!!!!!!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
ホワ〜〜〜〜〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

だいすきなDiorのネックレスを買いました〜〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )!
やった〜〜〜〜😄🌟

ヴィンテージのものだから正規のものより全然お安いのだけど、Diorのネックレスがずっと欲しかったから手に入れてうれしい〜〜〜☺️🌟
欲しいデザイン決めてお店向かったのに、当ててみたら、これが1番似合う!かわいい!と思ったので、予定していたものと全然違うデザインにしちゃった( ᷇࿀ ᷆ )

もうひとつ悩んだデザインのものがあるから、またがんばって何かを達成したらご褒美に買ってあげようとおもいます(自分に)

きょうは自分を大切にした日でした🙂‍↕️
このみ高いものは滅多に買わないけど、すこし頑張ったことがあったら、1回スタバ行ける!とか、ゴンチャいける!とか、ハーゲンダッツ食べれる!とか、きょうは好きなラーメン屋さんでラーメン食べていい!とか、小さいご褒美を自分に与えて毎日がんばれてます🙂‍↕️(全て食べ物)
このみも、自分もみんなもいっっぱい大切にする、みんなも自分に優しくしてね。大切にしてね🙂‍↕️
たまにこのみは朝のおはようツイートで、頑張らなくても可!って言っているんやけど、本当に思っていて、できない日があってもいいの!!!!!
悲しくてなにもできない日もあるけど、そんな日はこのみががんばるし、ライブ来てくれた時に一緒に遊んで笑おうね〜〜〜!!!!( ᷇࿀ ᷆ )🌟

このみの話なんやけど、もう2年以上前ねこみ1が亡くなった時、その当時本当に人生で1番悲しくて、受け止められなかったから誰にも何も言えなくて、頑張れない日もたくさんあって、本当に悲しいと人は何も出来なくなってしまうんやなと思うくらい泣いてばかりの日々でした。
16年間ずっと一緒に育ってきたからね。兄弟みたいな感覚です。
でも、亡くなった次の日もライブは休まなかった、来てくれる方々の為に休みたくないというのが1番だけど、誰かに会わなきゃこのみいましんどいかもって思って、泣き腫らしてもお葬式終わってからライブ向かった、このみがいま唯一笑顔で輝けるのはステージだけだと思ったから
つらい日も悲しい日もあるけど、ステージではキラキラなアイドルでいられるよ〜〜ファンの皆さまにたくさん救われております。
特典会でもファンのみんなとお話出来るのがこのみの人生の大きなたのしみの1つだから、なんでもお話しよう〜!!!!思ってることでも、ライブのこととか、アニメとか漫画のこととか、猫のこととかなんでも!!🙂‍↕️🙂‍↕️

君が日々生きていく上で何かつらいこと悲しいことがあっても大丈夫、ひとりじゃないよ〜!このみはステージで待ってるからね。一緒にいる!!

話を戻そ〜〜〜!(唐突に)(時を戻そうみたい)(ぺこぱ好き)

あとはいっぱい日用品を購入して、帰宅・・・・・
と、思っていたら突然に運命的な出会いが・・・・・(T_T)

ちょこん

な、なんだこいつは!!!!!大きいめんポーチだと・・・・・????!!!!!
かわいすぎるッッ(T_T)(T_T)!!!!!!!!

このみ「うちに来るか・・・・・????」
めんポーチ「連れて帰って・・・・・このさん・・・・・」
このみ「うおおおおおお(レジへダッシュ)」

〜連れて帰った〜


めんと仲良しになりました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🫶( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
このみはめんだことポーチの収集家なので、めんだこもポーチも山ほど持っているのだが、このかわいさには抗えない・・・・・(T_T)  
この後少し目を離した隙に、めんポーチも無事ねこみ2に襲われていた・・・・・ねこみ2からの洗礼を受けて泣いてた、めんポーチ・・・・・可哀想に

このみの何気な〜〜い一日は以上です🙂‍↕️
あとはおうちでごはん作ってたべたり、ねこみ2の爪を切ってねこみ2に怒られたり、チェキを描いたり!
まだまだチェキかくよ〜〜!!!
たのしみにしててねえ〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

ほなまた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❕❕❕


めんを乗せるこの〜〜〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

読んでくださり、ありがとうございます🥰!!
よろしければ、フォロー・いいね・サポートの方していただけると大変励みになります・・!
サポートいただきました方には、500円以上でお返事させて頂きます🙇‍♂️なるべく早めにお返事いたします。
よろしくお願い致します🌷



🐶真嶋このみ SNSまとめ🐶
Twitter→https://twitter.com/knm_klkl?s=09
Instagram→https://www.instagram.com/knm_klkl
Kolokol公式Twitter→https://twitter.com/klkl_official?s=09
Kolokol公式サイト→https://kolokol-official.com/
Kolokol YouTube channel
→https://www.youtube.com/channel/UCGueRTzuTBGRAeQtDgoV3pQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?