見出し画像

【念願のあのカフェに・・・!☕️】だいすきなままみと久しぶりに再会した日の記録🎶😸

きょうはままみに会える日だ!!!!


こんにちは〜真嶋このみです🐶
出だしにもありますが、きょうはままみに会える日です😸🎶やった〜!!(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و "
うれし〜ので、冒頭から踊るよね〜〜(ง ᷄ᾥ ᷅ )ว←さいきんお気に入りの渋い踊り

知ってくださっている方もおられるとおもうのですが、私はさいきんひとり暮らしを始めました。

何故このタイミングなのかというと、いくつか理由はありますが、いちばんに2023年は【自立】という目標を掲げたことにあります。

わたしは、今までになんやかんやあり(ここでは省略します)人生の半分程は(盛りました)ままみと2人で暮らしておりました。
ままみは高校生の歳から家を出て母をしていて、最終的には4人の子を養う母になり、ひとりで全員を大学まで卒業させるという、お仕事をしながら家事をこなすス〜パ〜ままみなのです・・・・・( ;_; )
そんなままみをたくさん頼って生きてしまいました。
もちろん悪いことではないと思うし、ままみも居てくれたらいいのに〜〜と言ってくれたのですが、自分の成長の為にも京都を出てひとりで暮らしてみるぞ・・・・・!!と、意気込み、即日部屋を決め半月後には家を飛び出しました🏠
突然の行動力!!怖!!まあオタクなので!!

そして現在、猫と暮らして3ヶ月ほど経ちました。
早〜〜い😸
ままみからの要望で、ねこみ2も連れて行って〜〜との事でしたので、このみが引き取りました😸
これは部屋でモッコモコのフリースを着ていたら暖を取りにきたねこみです。可愛すぎて罪ですよね。
きょう寒かったからね。

ブレるねこみ2
⭐️アニマル帽子⭐️カニとねこみ2
ケージはいつも解放しているのですが、
よく中で寝ています
ハンモックがお気に入り🎶

突然に大量のかわいいを投下してしまった。
みなさん無事ですか・・・・・??
かわいすぎて何人か葬ってしまってたらどうしよう・・・・・
このみは毎日ねこみ2のかわいい姿を肉眼でみて鍛えており、かわいい耐性がある為、ろっ骨数本を負傷する最低限のダメージで済みました。フゥ〜危なかった〜〜(^_^;)

〜そんなことはいいんだ〜

😸ままみと再会😸

このあとこのみは夜からレッスンがあるので、ままみには京都の田舎から大阪の都心部梅田まで来てもらいました。
遠くまでありがとう( ;_; )

梅田なにもしらんわ。と言うままみに、きょうはこのみのいきたいカフェ〜に付き合ってもらいます☕️😸

このみがずっと行きたかったカフェというのはこちら!!!!

TEA ROOM KIKI 紅茶&スコーン専門店 さま!!!!!!

📍グランフロント大阪 南館2階

たくさんの紅茶がズラリ!幸せ〜〜( ߹ᯅ߹ )‪🌼*・

いつもかなり混雑しておりまして、なかなか入ることができないのですが、本日やっとカフェの方に入店できました嬉しい・・・・・!!( ;_; )✨✨

KIKIさんはその名の通り、スコーンと紅茶の専門店でして、20種類以上の紅茶とスコーンを提供しております☕️😸✨
イートインだけでなく、紅茶(ティーバック)とスコーンはお持ち帰りすることもできます(≡^.^≡)♪

そうそう実はこのみ、紅茶がだいすき・・・・・ッッ❣️(ง ᷄ᾥ ᷅ )ว❣️
あまり公言していなかった気もしますが、かなり紅茶好きで、お家に10種類以上は常備しています🥰
そして、その日の気分でおいしい紅茶を淹れるのです・・・・・😌✨✨

昔から、紅茶に合うのはスコーン!と、なぜか勝手に思っていて、スコーンもだいすき!!😸✨
実家にいる時はよく作っていたものです・・・・・(≡^.^≡)

なので、KIKIさんには必ず行くと決めていたのです・・・・・!!だってこのみにとって楽園じゃんね・・・・・
好きな物しかない・・・・・・・・・・・・・・・
やっとこれた〜〜!!😭🙏

KIKIさんは、当日時間ごとに整理券を配布しており、70分の入れ替え制となっております。
いままで何度かチャレンジするも、一度も整理券を獲得できたことがありませんでした・・・・・(^_^;)
きょうは運良く入れた〜〜!🥲
お昼と夕方は平日でも満席のことが多いので(体感です)、早い時間か遅い時間にいくとよいかもしれません。

😸カフェ〜〜に入場😸


整理券を店員さんに渡して、入場します🏃‍♂️🏃🏼‪💨
1400からの回がとれました😸✨

写真の余白多すぎて面白かったので
そのままあげる

メニュ〜😸!

ランチなどもありましたが、このみとままみはKIKI"s クリームティーを注文🫶☺️
クラシックスコーン2つとクロテッドクリーム、ジャム、そして!!ティーフリーが!!ついてきます!!

おいしい紅茶が飲み放題🥲🙏✨
20種類以上の紅茶が飲み放題対象となっており、その日スタッフさんが選んだ紅茶をランダムで注ぎにきて下さいます〜!!☺️🫶✨
少しづつ注いで下さるので、たくさんの種類のお紅茶を楽しむことができます☺️✨
飲んでいた紅茶が無くなると、すぐさま気づいてくださり、違う紅茶を注ぎに来て下さる神制度・・・・・!!☺️🫶 
 
このみはティーフリーをいちばん楽しみにしてきました!!( ᷇࿀ ᷆ )✨✨たのしみだ〜!!何種類飲めるかなウキウキ

お紅茶のメニュ〜〜✨
注いで下さる時に、こちらのフレーバーですと
店員さんが教えてくださります😸✨

スコーンは、+72円でクラシックのスコーンから、アールグレイスコーンまたは、シーズナルスコーン(この時はチーズのスコーンでした🧀)に変更可能とのこと(≡^.^≡)♪

このみはクラシックスコーンとアールグレイのスコーンに変更して頂きました(◜ᴗ◝)ヘヘヘ

課金してもうたわ・・・・・( ᷇࿀ ᷆ )ソシャゲ課金を生業としているので・・・・・
たのしみ・・・・・・・・・・・・・・・

注文して5分程・・・・・
スコーンきた〜〜〜!!!!!✨✨✨

かわい〜!!!!!✨✨
スコーン1つが大きめなので
ボリュームがあります😸✨

推しと撮り奴〜〜〜( ᷇࿀ ᷆ )🫶✨✨
カップやお皿、ティーポットもすごくかわいいかった・・・・・.ᐟ‪.ᐟ( ߹ᯅ߹ )‪✨

写真を撮るままみ( ᷇࿀ ᷆ )🫶

そういえば、この日は早めの母の日をお祝いすべく、スコーンをご馳走して、このみの家の玄関にも飾っている、ミッフィーのミラーとお菓子をプレゼントしました🥰🫶✨

参考画像( ᷇࿀ ᷆ )
こちらはこのみのおうちの玄関🥰
だいすきなミッフィー達を
だいすきな黄色と白色でまとめるなどしたの〜

ままみも喜んでくれたので良かった〜〜( ᷇࿀ ᷆ )!✨

お紅茶もスコーンもあまりにもおいしくて、店内の雰囲気もよくて、ふたりとも大満足で幸せな時間を過ごしました( ᷇࿀ ᷆ )✨

この日は10種類ほどのお紅茶を楽しむことが出来たのですが、わたしはこちらの【エンジェルジャスミン】に衝撃を受け、お気に入りに!!!!
こんなに美味しいお紅茶は初めてかもしれない・・・・・( ߹ᯅ߹ )‪.ᐟ‪.ᐟ
こちら店舗で購入することが出来ますので、みなさまも是非・・・・・!!!
このみは即購入したよ✌️(;ᴗ;)✨

お家でも飲みやすいティーバックタイプ!
20包も入ってる〜〜!いぇ〜〜い!

美味しいお菓子たちを堪能し幸せに包まれたところで、ままみがこのみのお誕生日プレゼント買いに行こ〜〜といってくれたので、お買い物へ🎂
お洋服が欲しかったので、HEPをぐるぐるしたよ〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ねこみ2みたいなTシャツをみつけたりした


結局このみのだいすきなお店のお洋服をプレゼントしてもらいました(≡^.^≡)🎶!うれしい!
ままみありがとう〜〜!!🙏
ここのお洋服全部かわいいから全然選べなくて、ままみと店員さんにこのみの似合うものを選んで頂きました・・・・・🫶(;ᴗ;)w

よくこちらでお洋服購入させて頂いているので、店員さんが前回の来店時のことを覚えていてくれたみたいで、本日はお母様と御一緒なんですね。いつもありがとうございますと言ってくださって嬉しかった・・・・・🥲✨
偶然空いている時間で、一緒に選んでくださりました🌙✨✨🙏🥲

かわいいスカート・・・・・🙏🥹✨
ちょっと涼しげな素材なので、まだ寒くてあまり着れてないの〜!🥲💦
もう少し暖かくなったらお写真あげますね📷✨

店員さんもお洋服もとっても可愛くて、
いつもやさしくて下さって、
大変癒された〜〜( ߹ᯅ߹ )‪✨


ままみが甥っ子達に会いにいく予定があるそうで、甥っ子達とお姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さん、ままみにもお土産を百貨店で購入し、HEPのニコアンドカフェ〜で一旦休憩( ᷇࿀ ᷆ )🌙

ニコアンドのカフェは
特にコッペパンがおいしいんだよ〜!
たくさん種類があってお安めなの🫶!
京都にも店舗があります(≡^.^≡)🎶
お腹すいてたら食べたかったなあ〜〜🥲


このみも甥っ子達に会いたかったなあ( ߹ᯅ߹ )‪
もうすぐレッスンがあるのでばいばいだ・・・・・( ;_; )
さびしい・・・・・( ;_; )

ままみとひとり暮らしをはじめてからの生活のこととか、家族のこととか、将来のこと、ころこるのこと、みんなのこと、お友達のこと、たくさんお話をしました( ᷇࿀ ᷆ )✨
このみのオタクの子達のこともお話してるんだよ!!🥰
このみは変やけどとてもやさしい子なので、これからもよろしくお願いしますね〜とままみが申しておりました。ww
末永くよろしくお願いいたします( ᷇࿀ ᷆ )

半泣きになりながらままみとばいばいしてから、夜こんなメッセージが来ていて更に泣きました(;ᴗ;)

このみは実家も京都もままみと暮らしていた時間もすごく大切でだいすき!!
片道2時間くらいかかってたけど、その時間にこのみはころこるのライブ映像みたり、あんスタのストーリー読んだり、漫画読んだりしていて、楽しく過ごしていました(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و "
ままみは若い時間をこのみたち兄弟に全て注いで尽くしてくれて、伝えきれないほど感謝しております( ;_; )
これからは、ままみにお返ししていきます。
離れて暮らしてから余計にままみがだいすきで、家族の大切さを思い知る日々です(;ᴗ;)
大切な人には感謝を伝えていかなきゃね

このみを応援してくれるみんなのことも、ものすごく大切に思っていて、愛しています🥰🫶
みなさまがいなかったらこのみはだいすきな歌を続けられなかったから、みなさまに生かされています(;ᴗ;)
いつもありがとう!!!!
だいすき!!

この日はメガネだったよ〜!
ごろごろねこみ2

P.S.
前回頂いたサポートで、ねこみ2にお菓子セットを購入しました🎶ねこみ2はさいきんにぼしがお気に入りの様子です。かわいい〜
まいにちの目薬をがんばったらお菓子をあげています😸
がんばって偉いねえ
サポート本当にありがとう🥲🙏✨
大切に使わせて頂きます。

このみのアイスを買ってもいいよ〜って言ってくださってるやさしい方もいらっしゃったので!!!(笑)

最近のオヌヌメアイスをご紹介☺️🫶

メロンソフトクリームバー!🍈
側面のメロンアイス部分も勿論なんやけど、
中に入っているクリームがめちゃくちゃにおいしい・・・・・!
ここだけ食べたい(;ᴗ;)
肉まんの皮だけ食べたい・・・・・!と
似たような感情かもしれない・・・・・
雪見だいふく 生プリン
これはプリンです🍮
やわやわに溶かして食べるのがおぬぬめ!☺️🫶

是非食べてみてね〜!!☺️🫶✨

ほなまた〜〜❣️❣️


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

読んでくださり、ありがとうございます🥰!!
よろしければ、フォロー・いいね・サポートの方していただけると大変励みになります・・!よろしくお願い致します🌷
サポートしてくださった方には、お返事させていただきます☺️🫶

いただいたサポートは、ねこみ2のごはん、砂、おやつやおもちゃ代に使わせていただきます・・・・・‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🫶(時々このみのアイス)


またね〜〜!!‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

🐶真嶋このみ SNSまとめ🐶
Twitter→https://twitter.com/knm_klkl?s=09
Instagram→https://www.instagram.com/knm_klkl
Kolokol公式Twitter→https://twitter.com/klkl_official?s=09
Kolokol公式サイト→https://kolokol-official.com/
Kolokol YouTube channel
→https://www.youtube.com/channel/UCGueRTzuTBGRAeQtDgoV3pQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?