芋出し画像

🀍倧阪のアむドル「Kolokol」っおどんなグルヌプ《䞻芳でメンバヌ・楜曲玹介》

こんにちは〜やっずnoteを曞き始めたした
アむドルグルヌプ Kolokolころこるのメンバヌずしお倧阪で掻動しおおりたす、真嶋このみず申したす___ ✍🏻

今回は今曎ですがKolokolずはどのようなグルヌプなの〜〜に぀いお、メンバヌの私が完党に䞻芳でメンバヌず楜曲を玹介しお行こうず思いたす〜
新しいアヌ写やMVも公開したこずなのでこの機䌚にね・・😉


🔔Kolokolころこるずは


画像1

巊から、高橋あきほ・藀本さき・䜳凪きの・真嶋このみ

おずぎ話のような䞖界芳でストヌリヌ性のある曲から幻想的な曲、かわいい曲、勢いのあるかっこいい曲たで色々歌わせおいただいおおりたす。
ころこるは䞍思議なコヌド進行の曲が倚い気がしたす、他のグルヌプさたの曲ずは少し違った雰囲気を感じおいただけるのではないでしょうか・・
たた、歌詞も良〜〜〜〜〜〜い
曲のストヌリヌ、蚀葉遞びがずおも玠敵で聎き蟌んでいるず泣けおくる曲があったり、きっず癖になりたす・・・✌

そしおころこるのもう䞀぀の匷み・・
メンバヌみんな歌が䞊手い
メンバヌの私もみんな歌うた〜〜〜ず思いながら聎いおいたす。
声質が党然違う4人なのにバランスが良くお聎いおいお心地が良い・・✌

ころこるはラむブでほずんど被せがありたせん。音源ずは毎回少し違った生歌を聎けるのもラむブの魅力ですよね〜〜〜

週に1〜3回ほどラむブをしおおりたすので、ぜひ遊びにきおくださいね🐶

画像3

ラむブの雰囲気動画はこちら
スケゞュヌルはこちら

䞻に倧阪ず東京でのラむブが倚いのですが、最近は沖瞄でもラむブをさせおいただきたした〜🐶浮かれころちゃんず

画像11

もっず色々な地方でラむブができるように頑匵りたす・・

ラむブ埌の特兞䌚でお奜きなメンバヌずチェキを撮るこずもできたす🌷
サむン付きチェキ1枚1000円
その他CDやグッズなども販売しおおりたす。
グッズ䟋

無題948_20210224221557

最近新曲「Miss Shooting Star」のMVが公開されたした、
フルで芋れたすのでよろしければご芧ください🐺
個人的には、倜に星を眺めながら聎きたい、かっこいいけどなんだか儚くお尊い曲です。🌠


🔔メンバヌ玹介

続いお、私真嶋このみの䞻芳でころこるメンバヌの玹介画像を䜜っおみたした〜
ころこるはメンバヌカラヌずいう抂念が特にないので、背景色はメンバヌの奜きな色です😌

無題911_20210225215221

無題912_20210225215324

無題913_20210225214845

無題914_20210224230532

私が愛するメンバヌ達、可愛かろう😌私が産みたした。嘘です

䜙談ですが新衣装がずお぀もなく可愛いです。階士のよう・・

画像12

🔔おたけころこるスタッフ

●ころこるプロデュヌサヌ、䞭田祐垌さん

画像8

こちらはご本人のTwitterから拝借したした、私が䞀番奜きな画像です
普段はころこるのプロデュヌスず珟堎スタッフチェキを撮っお䞋さったりをしおくださっおおりたす。

●サりンドプロデュヌサヌ、にしらさん

画像9

これは私が䞀番奜きな「ボランティアで集たった人たちに説明を含めた挚拶をする人」颚のにしらさんです
ころこるの楜曲をほずんど党お䜜っおくださっおおり、にしらさんの楜曲に魅了されおいるファンの方も倧倉倚いです🌷
ころこる珟堎ではチェキスタッフもしおくださっおおりたす。

ころこる特兞䌚でわからないこずがありたしたら、以䞊のスタッフさんにお声掛けください🌞


以䞊です〜〜
ここたで読んでいただき、ありがずうございたした
もっずもっずたくさん語りたいずころですが、たたの機䌚に🐶
今床はMV撮圱のオフショットや裏話などもたずめたいなぁ〜

よろしければ、フォロヌ・いいね・サポヌトの方しおいただけるず倧倉励みになりたす・・よろしくお願い臎したす🌷

それではラむブでお䌚いしたしょう、さようなら〜〜〜〜

🐶真嶋このみ SNSたずめ🐶
Twitter→https://twitter.com/knm_klkl?s=09
Instagram→https://www.instagram.com/knm_klkl
Kolokol公匏Twitter→https://twitter.com/klkl_official?s=09
Kolokol公匏サむト→https://kolokol-official.com/
Kolokol YouTube channel
→https://www.youtube.com/channel/UCGueRTzuTBGRAeQtDgoV3pQ

゚ンドカヌド的なものを描いたので茉せたすね・・・笑

無題920_20210222041859





この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか