その瞬間、その闘牌を忘れないでいたい。

熱かった。厳しい戦いだったけれど、ただただ今日はこんな瞬間を観させてくれて、応援させてくれて感謝しかない。

結果がすべてではあるけれど、私にとっては結果だけじゃないものを得た。

いや、まだ終わってないし、ここから+100overを2回取るのだけど。今日という日を書き留めておきたい。凄くかっこよかった。多井さんも松本さんも戦う姿が美しかったし、格好良かった。
苦しむ姿に見惚れてしまうなんて生きててそうあることじゃない。どんなに自模られても抗い道を探る姿は誰が何と言おうと、私は好きだ。ABEMASが好きだ。誰にも決めることのできない一秒先の未来に賭ける。らしくない打ち回しになろうと条件を作る。魂感じる瞬間を見せてくれてありがとうござました。明日、勝とう。ABEMASが10万点デイリーダブルを取り、Mリーグ史上最高打点を叩き出す(ばかでか思考)。

ありがとうございます!