見出し画像

Nサロンは終わっていなかった

修了式は終わったけど、海外イノベーションはこれから台湾遠征だし、Nサロン期間中に参加申し込みをしたCOMEMO by NIKKEIのイベントもある。

今日はNサロンメンバーによる新しい企画のキックオフ。
まだまだNサロン感は継続している。

新橋というおじさまの聖地に降り立った。

メンバーのイチオシ、(たくみ、と読みます)

人気店らしく、すごい賑わい、満席。

一応ミーティングなので、喧騒にかき消されないように声を張り上げ、枯れそうな喉をアルコールで潤し、美味しいものを食べた(あれ?それが目的…)

間違いない組み合わせ、今や定番
「いぶりがっことクリームチーズ」

コンドロイチン大切「サメの軟骨」

こんなお通し初めて見ました↓5人でつつきました。

ジョッキのこの絵かわいい、中身可愛くない「黒霧島の水割り」

どんどん運ばれてくる

なんだったっけ…「カンパチと真鯛」だったかな…
唐辛子の入った醤油とか、美味しい

レアな「レバー」
いろんな口コミで美味しいと書いてあったやつ。

想像つくだろうけど、みんなこんな感じになるよねw

これ、美味しかった⤴︎「牛ホルモンミソなんたら…」名前忘れとるし。

「ミノサンドの味噌なんたら」つけダレがすこぶる美味でしたよ。

食べ物ばっかりですけどきちんと企画のプランも練ったし、それ終わっていやゆる「女子的なトーク」っていうのか?そんなやつも一通りこなしました。

食べて飲んで、一人3,200円。これは新橋だからなのか?安い。

Nサロンちょい飲み部メンバーなので、もちろん、「ちょい飲み部」に報告の写真もあげた。

完璧である。

みんながわたしの #毎日noteチャレンジ を知っていてくれて、アホみたいにネタのために写真を撮りまくるのを温かい目で見守ってくれた。「ほら、写真とらなくていーの?」と忘れてたら教えてくれるっぷり、有り難い。友よ。

何のためのnoteか、更新するためなのか?疑問が湧いてきた頃だけど、続けた先に見えるものがあると信じて…

続けられるだけ続けてみようかな、と思う。

いやー、しっかし、面白い企画になりそうだよ。

#Nサロン #終わってなかったのか #工 #食欲 #毎日noteチャレンジ


いつも読んでくださりありがとうございます⤴️いただいたサポートで、仲間にコーヒーとかお菓子をごちそうしたりします⤴️⤴️Katy