見出し画像

【ニットフェスアンバサダー紹介①】加藤柚月さん

こんにちは!
皆さんはGOSEN KNIT FESにアンバサダーがいることをご存じでしようか?
きっと「え?そうなの?知らなかったよ!」という人も多いハズ。

実はイベントを盛り上げてくれる、アンバサダーはたくさんいるんです!
これから数回に渡り、アンバサダーを紹介していきます!
「アンバサダーはどんな人?」
「どんな活動をしているの?」
「私もアンバサダーやってみたい!」

そんな風に思っている人は、ぜひ読んでください♪

自己紹介をお願いします!(普段の仕事、趣味、特技なども)

画像1

加藤柚月です。
普段は会社員をやっています。
趣味はお菓子作り、映画鑑賞です。

今回アンバサダーに応募したきっかけは?

会社の方に「やってみない?」って誘っていただいき、「楽しそう!」と思ったから参加しました!

これまで活動してみてどうですか?(気づいたこと、学んだこと、大変なこと、楽しいことなど)

イベントの企画は意外と大変だけど、楽しいこともたくさんあっていろんな人とも関わることができていいなって思いました。
最初の2回の講義もイベントを開催する、盛り上げるにあたって、とてもタメになる内容で聞いていて楽しかったです!

現在取り組んでいることについて教えてください(チームでの役割や担当、現時点での企画内容など)

画像2

ニットライトアートのオブジェとガーランドを担当しています!
オブジェは来場者参加型のものを考えています!
ガーランドは残布や残糸を使おうと思っています!

ニットフェスへ来られる皆さんへメッセージをお願いします

綺麗なニットライトアートをみなさんに見ていただけるように同じチームの方々とがんばりますので、ぜひ見に来てください!

ニットフェスアンバサダー:加藤柚月さんのインタビューでした!

会社員をしながらニットフェスアンバサダーにも意欲的に取り組む加藤さん!とても素敵ですね♪
加藤さんが担当するニットライトアートに興味が出た方は2021年11月20日(土)・21日(日)開催のGOSEN KNIT FESへ!
詳しくは下記ホームページをご覧ください。

GOSEN KNIT FESは2021年11月20日(土)21日(日)開催!
ニットフェス、五泉ニットの情報は公式HPとSNSをチェック🧶
五泉ニット公式HP:http://gosenknit.or.jp/
Twitter:https://twitter.com/knitfes

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?