見出し画像

【絵本 こぐまちゃんのみずあそび】


夏といえばみずあそび!じょうろを手にしたこぐまちゃん。
おもいっきり気持ちいい~みずあそびがひろがる ひろがるよ

【並べて楽しい絵本の世界】


こぐまちゃんのスペシャルサイトがありますよ

こぐまちゃんの絵本の秘密がいっぱい。

こちらも特集

夏休みがはじまったので、取り急ぎ書いてます。
この絵本をたのしまなくちゃ!

画像1

自然豊かなところに住んでいるかたは、びっくりされるかもしれないけど・・・suzukiは東京育ちですので、猫の額の庭にタライの世代です。
それでも、わずかでも庭があった。

子育て時代は超がつく貧乏時代のアパート暮らし、お風呂もビニールプールを置く場所もなかったから、なんと洗濯機が活躍しました。(もちろん、安全に配慮しましたよ、)ぜったいにまねしちゃダメですよ(( 笑

最近の夏は暑すぎるし、ステイホームだし…

みんな、工夫して~(^^)/
なんとか、水と夏を楽しみましょう!!

こぐまちゃんのおともだち しろくまちゃんの絵本


サポートいただいたお金は本の購入に使わせていただきます。その本は沢山の子どもたちのもとに届くように使わせていただきます。子どもたちへの応援よろしくお願いします。