見出し画像

なかなか進まない

おつかれさまです、甘酒です。


サイズがおかしいとわかってから、なかなか進みません。一度やる気ゲージが下がってしまうと、手にとって自分でもわかるくらい進みが遅くなり、なんとか裾まで到達させました。


(させたはいいものの、実は編み止めって嫌いなんですよ、自分,,,

編み針をもって編むのは好きなんですけど、それ以外の作業はあまり好きではなく、つくり目もあまり好きではないんです。だから、新しいものを編み始めるのにかなりパワーがいるんです。そんな人いませんか?)



そこからさらに二日くらい寝かして、ようやく止めることに成功しました。


あとは袖と、首元。頑張ろう。




ちなみにずっと針が裾側に入っていたので、体を入れることができなかったのですが、この度、ついに入れることができるようになりました。


ピッチピチw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?