見出し画像

子供が寝ている時間に思うこと

今、子供がすやすやと寝息を立てている。

今日は妻が退院後初めて美容室に行っている。その間一人で子守をしているのだが、一人で何回もおむつを変え、あやして、ミルクを用意して、洗濯物を回して、干して、自分の昼ごはんを用意して、また哺乳瓶を洗って・・・・なかなか大変である。

妻はこれを私が会社に行っている間や、夜私が寝ている時にも担当してくれているのだから、本当に頭が下がる。いつもありがとう。

今後、これまでの1ヶ月半で起こった事などを少しずつ書けたらいいなと思う。ただ、この時間は本を読んだりコーヒーを淹れたり、自分を休める時間に使いたいからもう少し慣れないとダメもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?