見出し画像

蝶に変わって into you(九首)

チチと悟空よりもブルマとベジータ 溶けて光ってる雪だるま

  待ち合わせ
赤ちゃんを抱きあげるみたいに腕時計耳元に寄せ聞く針の音

前髪が伸びてまた可愛くなった 私は何を持てばいいのか

君のアイコン網膜に焼き付いて 終わってた去年の秋と冬

まあ他人にはわからんさカートコバーンみたく伸びた髪あったかい

こむぎこでできたしあわせのかたまり 日曜のそういう河川敷

感じればいいだけちゃんとわかってる自然でかっこいいタイミング

私は軽い蝶に変わって into you 絵の外へ導いてあげたい

太陽の光を浴びて美しくなったあなたは太陽の花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?