見出し画像

タイツ温泉

「お前なんでタイツは穿いてんの?」
ユータが聞いてきた。
「いやあ、だってさ、そこのサウナであんな暑い中BBQ女子会ってるじゃん。全裸じゃ丸見えじゃん。スッポンポンじゃ恥ずかしいじゃん。それにこれ、タイツじゃなくてストッキングだから」
ユータは質問に対する俺の答えに不満そうだった。
「まあそうだけどさ、ここ温泉だぜ!? タイツは脱ごうぜ」
「だからさ、タイツじゃなくてストッキングだし」
「まあ、どっちでもいいいけどさ、温泉なんだからそれ穿いたままは変じゃね? 濡れて気持ち悪くないの?」
「最初は慣れなかったけどね」
「てかストッキング穿いてんのヤバくね?タイツのがマシな気がすんだけど」
「何でヤバいんよ? そこの女子会グループだってみんなトランクス穿いてるじゃん。サウナでトランクス穿いてて酒飲んでるとか意味わかんねーし。性別で決めつけるのは良くないと思うけどな」
「わりぃわりぃ。でもとりあえずタイツ脱ごうよ」
「だから、ストッキングだって!」 
「そうね、OKOK! 」


そんなやり取りの夢だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?