20230804

 渋谷CIRCUSでジェームス・ラベルと、DJ KRUSHのイベントの帰り。新南川の再開発された遊歩道は、思ったより広々としていて川辺の風も気持ちが良い。始発が出るまでセブンイレブンでレギュラーコーヒーを買って、四角いベンチに腰掛けて飲んだ。暗かった夜空も白んできたのでそろそろ渋谷駅に向かうとする。朝の五時前。渋谷で五時というと、アフターファイブというのが平成だったが、令和の渋谷で朝活もいいのかもしれない。まだ涼しいというのは発見。日が登ればすぐに猛暑になるのだろう。しかも、これから仕事だ。テレビのクルーが大勢、駅の新南口で慌ただしく動き回っていた。朝の生放送っぽい。いろいろな仕事があり、それぞれのライフスタイルがあるものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?