見出し画像

【1000円OFF】SUZURIでTシャツ売ってます

どうも、久々にSUZURIに新グッズを追加したマッキンです。

今日までTシャツが1000円オフで買えるそうなので新しいグッズを紹介させて下さい〜!

新グッズその1「おなかすいたTシャツ」

◇おなかすいたTシャツ|https://suzuri.jp/kngkng_/4629475/t-shirt/s/white

作字デザインした「おなかすいた」をTシャツにした、はらぺこの時におすすめ。

新グッズその2「ねむいTシャツ」

◇ねむいTシャツ|https://suzuri.jp/kngkng_/4629535/t-shirt/s/white

ねむくない時も着てほしいTシャツ。
SUZURIのTシャツは、購入時に生地の色を自分で選べるんだけど、個人的に「ねむいTシャツ」は白地が一番かわいい気がする。

新グッズその3「下痢Tシャツ」

◇下痢Tシャツ|https://suzuri.jp/kngkng_/4629567/t-shirt/s/white

つらい下痢でも外に出なければいけないときはこのTシャツでほのめかしてほしい。

新グッズその4「鬱Tシャツ」

◇鬱Tシャツ|https://suzuri.jp/kngkng_/4629615/t-shirt/s/white

これも作字デザインしたもの。文字にはザラザラして見える加工を施してあります。

新グッズその5「筋トレTシャツ」

◇筋トレTシャツ|https://suzuri.jp/kngkng_/4629660/t-shirt/s/white

今回追加したあきらめいぬグッズの新作は、筋トレをがんばるあきらめいぬのTシャツ。これを着て筋トレするとものの数分でムキムキになるとかならないとか。ならないか。

そのほかグッズ販売中です。1000円オフは今日まで!

一番人気の「あきらめいぬ休憩中Tシャツ」も1000円オフになってるよ。

かってくれたらマッキンの今晩の夕飯がカップ麺からスーパーのお肉にグレードアップするし、嬉しいのでちょっとだけテンション高めに日記も書いちゃいます。

本日23:59までセール開催中です。ぜひに!🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?