見出し画像

Netflix 『ナルコス』


リアルアウトレイジは、創作以上
今でもちょいちょい聞く「麻薬王エスコバル」の伝記。実話ベースだが作り物の脚本以上に面白いし、家族のドラマ~捜査~没落~逃避行まで全て詰まった話。

主役のエスコバルを演じる役者、「なんだか可愛い」といったら変だが、変な愛着が湧いてしまう感じ。奥さんも南米のアイドルみたいな容姿だし、脇の手下どもも破滅の道を辿る予感がプンプンしてる!

だんだん可愛く見えてくるナルコス

「麻薬王で貧民救済してたから大統領になれる」と思ってしまったエスコバルの失意、出る杭は打たれるのを、地で行ってしまった彼凄いよ。

悪そうな顔の人を集めてみた


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?