見出し画像

イオンモールへの野菜の納品についてきたアマガエルちゃん🐸

イオンモール内のわくわく広場に野菜の納品に行った時、お店で野菜を並べていると、ひょっこりと収穫カゴから顔を出す小さな緑の生き物が。

アマガエルちゃん🐸✨

日曜日でたくさんの人が歩いている店内。
もしここでアマガエルちゃんがカゴから飛び下りたりしたら…。
絶対に誰かに踏まれてしまう。
これはヤバイ!!

カエルちゃん!
絶対に今飛んじゃダメだからね!
お願いだからおとなしく待ってて!

と強く念じながら急いで品出し。

僕の思いが通じたのか単に怖かったのか、カゴの中でいい子で待っていてくれたアマガエルちゃん🐸

ホッと一息。

納品を終え店内から暗いバックヤードに入った途端に、暗くて静かな場所に安心したのか、カゴから飛び出してピョンピョン飛び跳ねるアマガエルちゃん🐸

イオンモールのバックヤードで逃げるアマガエルと追いかけっこ。

畑まで連れて帰るのは難しそうだったので、イオンモール外周の雑木林的なところにリリースしました。

元気でね🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?