見出し画像

ごった煮カバー-番外編-

前回のごった煮カバー曲たちの番外編ということで。

※表記する人名等は敬称略のため、
「さんをつけろよデコ助野郎」はナシの方向で。


怪獣の花唄

永田 ハードオフ久留米国分店ver.

どの曲も演奏凄いし、ジャンク品の理由も勿論だけど、
小ネタ的なテロップが面白いw
そしてそのテロップで笑ったのがこの動画。

ツバサ

ナナホシ(CV.若山詩音)ver.

TVアニメ『無職転生II ~異世界行ったら本気だす~』 第15話ED
親が観ていたアニメで、ちょうど居合わせていたら、
エンディングに差し掛かり聞き覚えのあるイントロが……。
似てるだけかなぁ……と思っていたらもろにカバーで驚いたw

Pretender

映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』主題歌

松浦航大ver.

何きっかけで流れてきたのか忘れてしまったけど、
観たら素で「上手ぇ!」と驚きと感動した記憶。

ミックスナッツ

TVアニメ『SPY×FAMILY』第1期OP

よよよちゃんver.

YouTubeで『あなたにおすすめ』に出てきて、彼女を初めて知ったきっかけ。
素で「上手ぇ!」と驚きと感動した記憶その2。

メフィスト

TVアニメ『【推しの子】』ED

打楽器4重奏ver.

イントロからずっとカッコイイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?