見出し画像

【Welwitschia MiRABiLiS】

頭の良い方たちの動画を観てて、世界三大珍植物のひとつ『ウェルウィッチア』というのがあると聞いて描きたくなった。
ただ、どう描けばいいか迷ってしばらく寝かせてたw

『ウェルウィッチア』には『キソウテンガイ(奇想天外)』という和名があるということで、
奇想天外→手品・マジック→マジシャン!!という安直なブレインストーミングの結果、この絵になりました。

ただ寝ぼけて塗る範囲外のところにコピック付けてしまって、
コピック0番で必死に染み抜きがごとくやったけと収集つかなくなって
修正液とか使ったのは秘密だよ!

使用画材:コピックチャオ、色鉛筆、水彩色鉛筆


▼頭の良い方たちの動画(ウェルウィッチアの話が出てきた)


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?