見出し画像

BLアニメ×アニソン

お前、それも観てんのか!と驚いた人もいるかもしれないし、
薄々感づいていた人もいるかもしれませんが、多少嗜んでおります。

今期(24年夏アニメ)のBLアニメOPに、とあるミュージカル俳優で知られる方が担当されるニュースを見て「マジか!」となった。

そして「最近BLアニメ手がける男性アーティスト多くね?(褒めてる)」と思い、知ってる限りで遡ったら『純ロマ』の時点で起用されてた……。

【その他諸々】

TVアニメ『西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜』OP

劇場アニメ『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』主題歌

劇場アニメ『海辺のエトランゼ』主題歌

劇場版『抱かれたい男1位に脅されています。〜スペイン編〜』主題歌

TVアニメ『ただいま、おかえり』OP

などなど……

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?