見出し画像

最強の推し

※いち音楽好きの一般人の感想として聴いて観ていただけると幸いです。

9月15日。
ナタリーニュースを見ていたら、

こんなニュースが飛び込んできた。

この楽曲提供の組み合わせにエモさしか感じなかった。
しかもちゃんとコメントで
「番組MCを2年以上一緒にやらせていただいている」って……、

『アニソン神曲カバーでしょdeショー!!』
のことじゃあないですか!!
エモい、エモすぎるわ……。

夢叶ってんじゃん!!


さて、どんな楽曲になるのかと楽しみにしていると……、

10月5日。
まずはTVサイズの『最強の推し!』が配信された。

TVサイズでも感じられるオーイシ節!
さすがやで、オシャb……オーイシおにいさん……!

そして10月25日。
MV公開

フルサイズ配信

TVサイズより濃厚にオーイシ節が堪能出来る。

TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』OP

『ギフト』のミュージカル感が似ているのでとっつきやすいのかも(?)。

* * * 

いつかは2人で『最強の推し!』のダンスをやってくれたらと思っている。
ナニメロマーライブでもいいから……。←

【余談】
番組内で『チューリングラブ』をカバーした際に、こんなニュースが……。

記事見る

動画観直す

ホンマやぁー!!wwwww

失礼ながら大爆笑してしまったよww

というか、『最強の推し!』のジャケも片想いポーズやん!w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?