見出し画像

テスト兼 自己紹介

はじめまして、綾織 奏星(あやおり かなぼし)です。
自称:産まれたときからオタク
雑食オタ故、好きなアニメ、マンガの傾向バラバラです。

note開設してみました。
最近ポイピクも開設したんですよねww

クリエイト関連だと他にも“奏星”名義でPixivやっとります。
ただ亀ペース更新ですw

そして、ほぼ本丸のTwitter

あとツイートまとめもあります。

とりあえず、こちらでもちまちまと何か書いていこうかと。

ブログと一線を画すなら、
こっちは
『綾織奏星ちゃんは語りたい』
ですかねw
(おや、どこかで聞いたようなタイトル……。)

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?