見出し画像

【疑似告知】#17live 「ミンテンがLv70に踏みとどまれるかダッシュボード」

#17live 「ミンテンがLv70に踏みとどまれるかダッシュボード」今夜早めに締めました

瞬間速度が緩められたため、昨日の赤信号2つから黄信号2つに改善しています
  ※具体数値は塗りつぶし秘匿対応しています



【ダッシュボード 一問一答集】
Q:黄信号2つ まだ危ないですね、今後の対応は?
A:Lv71への進捗を特に緩める「緩慢デー」設定を前向きに検討ゴニョニョ〰️

Q:擬似プレスリリース、いつから始めるんですか?
A:近々前向きにゴニョゴニョ。。。今日はレターヘッド作りました

Q:擬似リリースってどこでやるんですか?
A:いちなな関係者各位を宛名にするので、ここのタイムラインと、擬似リリース意義を誤解なきよう解説したミンテン公式ページ(note内にマガジン設置)と、での公開掲載です

Q:来年2月までの活動について知的財産権利確保はどうするんですか?
A:んーん、それわ あのぉ。。。ゴニョゴニョゴニョ。。。
ここと公式サイトがオープン告知なので著作権、不正競争防止の2つの面で権利が保護されるよう努力ゴニョゴニョ。。。必要に応じて手法について別の権利化も考えたいと。。。

Q:ゴニョゴニョが多くてよくわからないんですけど?
A:ゴニョゴニョゴニョ。。。とにかくもう少し待ってください。。。今 言えるのは2025年2月までできるだけ自然な形で70にとどまって見せますっ、だけです。その間のサイバー攻撃に対しての備えとして合言葉たとえば、山っ、かわっ、なども考えていきます

(以下省略。。。フェードアウト)