見出し画像

年初ひともじ 遅ればせ。。

年初ひともじ、ここ三年ばかり言ってきてましたが、今年は公開するのを忘れてました。1月末、あわてて公開!

「専」 せん、もっぱら。今どき、ひとつだけとはなかなかいきませんが、今年はやることをできるだけ げんてん回帰気味に 絞って 専念していきます。

専念するものから言うか、削る我慢するものから言うか。。。専念の第一は勉強です。学生生活始めることですし、これは専念して楽しみたいです。削るのは、学業に時間をかけるために、仕事です。一旦 無職になって勉強のペースつかんでから、仕事のしかたを考えます。

情報発信や情報収集、道具が身に余る多さですが、それぞれペースをほどよくして付き合っていきます。ペースダウン続く、このnoteやブログ、少しずつでも書くペースを戻していきたいです。特にブログは3月に20周年祭りです、何をやるかなぁ。。。
また、更新が年1回程度のホームページ、年数回 素材を衣替えするなり、工夫できればと思います。ホームページ knasada.com は たぶん3月で28年を迎えます。会社勤め一旦終了を記念して、メールなどのドメインも knasada.com にしました。だんだん使う頻度を上げていきます。お問合せや連絡は、 info@knasada.com にお寄せいただけます(^^)

これからもよろしゅうお願い申し上げます。