見出し画像

knaesxatの雑談〜番外編

10年経つらしいぜ
よねさんとだいすけのやつ
面白くて毎回楽しみにしてる
最近のあいぽんポンコツ事件は
個人的にクソ共感できて笑った

弊社の某くまさんの反応は
イマイチだったけど笑笑

んで早朝テンションで俺も書いてみた

※注意
2人のと違って特に内容はないっす
、、、基本、脳直人間なんで笑笑

以下本題

今年の初めはなんとなく覚えてだんだけど
コロナのせいでなんとなく忘れてたこと

2020年の4月で俺ら出会ってから
10年目のアニバーサリーっぽいよ
って昨日、テガミバチ◯◯さんからの
LINEで思い出した。

あとちょっとで
人生の半分以上友達になるらしい

初めて会った時の印象は覚えてるけど
楽しかった思い出がありすぎて
ここまで仲良くなれた理由は
もうわかんないや!笑笑
まあでも
こんな感じで今でもつるんでいられるのは
俺も幸せだぜ!
これからもよろしく

いろいろ大変な世の中だけど
健康に気をつけて
いろいろ落ち着いたら
どエロストライカーも誘ってまた遊ぼう

※最近本当に何でもかんでもコロナのせい笑