リリイベ東京滞在1週間のにっき(画像いっぱいあるよ)


Pさん「リリイベします」
私たち「うおおおお」

スケジュール\ピロン/

10日間?!?!


長期リリイベ初体験の私たちはあまりのスケジュールに驚き慄いていましたが、終わってみればとても楽しく充実した10日間でした。

みなさま…たくさんリリイベに遊びにきてくださりありがとうございました…


リリイベ中にたまったものの闇に葬っていた写真がたくさんあるのでここにて放出させていただきます。

リリイベ初日!!新宿ーー!!!
タワーレコード新宿店さま、でかでかとポップ出してくださってありがとうございます!!


新宿店の等身大パネルはこのみンゴ!!

私前髪の割れ方変すぎ


このみ(本物)とこのみ(偽物)に挟んでもらったのでオセロだったら私も真嶋このみになっちゃう。
こうしてどんどん世界中に同じ人間を生み出してゆき_____デストロイ。

サインを書くこのみ。

この日の日替わり衣装はタワレコエプロンでした!


リリイベ2日目はららぽーと立川立飛さんにて野外ステージ!!

これはファンの方が撮ってくださったにこやかすぎる私。キッズやん。

ららぽーとの広場ということで家族連れの方やカップルなども大勢いらっしゃり…いつもと全く違う感じのステージで新鮮で楽しかったです。

小さい子がカーニバル振りコピしてくれててかわいかった。


ステージの向かいにあるカフェIvorishの方が、ライブしている私たちを見て差し入れをくださいました!

フレンチトースト型のフィナンシェ

めちゃくちゃおいしかった…罪の味がした!

こういう特殊イベが発生したのもららぽーとという場所だからこそだったのかな〜と思うと楽しいですね。
またこういうところでライブしてみたいもの。

この日のきのちゃんのビジュです。

メンカラスタンドマイクあった!

集合写真。

これは関西人としての自我が強すぎて右側に立ってしまう高橋あきほ。

夜はあきほとくいんずさんちーむと晩ごはん食べに行ったよ〜!!!

野菜巻き美味しすぎた!幸なり!!

そしてみんなと解散した後、私は徹夜で放課後ストロベリーパイのイラストを描いていた。終わった今だからマジで笑い話だが、死ぬかと思った。


翌日のリリイベは夜帯だったので、気になっていたご飯屋さんへ。

TOTAL FOODSという、ジムが経営するダイエット特化のご飯屋さん。

全てのメニューにPFCカロリーが記載されているというあすけんer・ダイエッターもろもろ大助かりのお店です。

私はシーフードとココナッツのカレーを食べたのですが、驚異の134kcal、タンパク質11.6g、脂質6.2g、炭水化物8.8g(米抜き)!!!!!

カレーでこんなこと…あっていいのかよ…………!

家の近所に欲しすぎるもの。
しかもお米も玄米なので言う事なしなんですよね。めちゃくちゃおすすめです。

テイクアウトしてフードコートで食べながら、

放課後ストロベリーパイのイラストを描いていました(疲)。

ふと久々に見たくなって「告白」を見ながら作業してたんだけど、当たり前にありえん鬱になってしまった。鬱映画って絶対鬱になるのになんで見ちゃうんだろう……

圧倒的に鬱映画の方が好きなんですよね。ハッピー映画最後に見たのいつだろ。何だろ。
光のお父さんかショーシャンクの空にか書道ガールズな気がするな。書道ガールズ、学生時代に選択授業で書道を選んだら見させられた。キラキラしとったな。

あまりに鬱ったので気晴らしにポンサー。桜、青空、綺麗だな…世界が平和でよかった。

カヌレが有名らしいパン屋さんがあったので買って帰りました。

ピスタチオカヌレ!ピスタチオだいすき!!!

外ガリは物足りなみがあったけど美味しかったです(カヌレの外ガリ具合に厳しい人)。

夜は錦糸町リリイベ!ありがとうございました!!

この日のきのちゃんのビジュ(衣装Ver)

この日の日替わり衣装が制服だったので化粧をか〜〜〜なり薄くしたつもりです(当社比)。
薄く見えますか?あんまりみんな気づいてくれなかったけど!w

この日のきのちゃんのビジュ(制服Ver)

清楚になるつもりだったのになんかギャルぽくなってしまった(?)

この画像は加工してないんですけど、私制服コスプレの時はだいたい耳のピアスを加工で消してるんですよ。高校生はピアスこんなばちばち開けないだろって思うので。

でも黒髪前髪長め襟足長めロン毛ダウナー系男子高校生が実はピアスばちばちだったらめちゃくちゃえっちだよねとはいつも思っている。
腐女子って低血圧そうなロン毛ジト目黒髪猫背地味男が実はピアスばちばちで舌ピも空いてるみたいな設定好きすぎるよね。なんでなんだろうね。

話が逸れたんですけど制服へのこだわりは人一倍あります。制服を着る時は極力黒髪で挑みます。高校生は基本校則で髪染めれないだろって思うので。あと絶対ローファーを履きます。高校生はローファーを履いているのが神なので。

過去の制服コスプレ特典会は毎回ローファーを履いて、黒髪で、ピアスを加工で消しているはずです。気になる人は確認してみてください。そうでない時があった場合はすみません、でも制服へのこだわりが強いです(高校生大好きキモキモオタクなので)。

とか言いつつ今回は流石に1週間分の荷物があったのでローファーを持ってくることが……できませんでした…無念すぎ…でも極力ローファーに近い靴で合わせました。

ということで制服特典会、私も大好きな制服着られて楽しかったしみなさんにも喜んでもらえてはっぴーでした!!ありがとうございました!

翌日は一日お休みだったので、みんなペットの世話や各々の用事など一旦大阪へと帰っていったのですが、
私は東京に残ってホテルに篭って放課後ストロベリーパイのイラストを描(略)

朝になってたよな。

このままホテルに篭り続けると気が狂うと思ったので、雨の中ポンサーをすることに。

向かった先は有名なベーグル店・マルイチベーグルさん!!!

注文の仕方が難しくてあんまりよくわかんなかったので(IQ3)、店員さんのおすすめを作っていただきました。

晴れていたら公園とかで食べたかったけど雨だったので大人しくホテルに持ち帰って食べます。

めっちゃいい風景。

雨粒のついた桜がかわいかったので撮りました。

こちらがマルイチベーグルさんで購入したベーグルサンド!!!!
野菜を練り込んだ野菜クリームチーズと、蒸し鶏を挟んでもらいました!

ベーグルはむっちむちで固め、中の具材もめちゃくちゃおいしい。
お値段は1000円ちょいと少し張りますが、バカでかいのでなんなら割安な気もするしなにより美味しいのでみんなぜひ食べて!!!!

そうしてホテルに戻ってひたすらに絵を描いていたのですが終わるはずもなく、
このまま描き続けても効率悪いなと思ったので焼肉を食べて己を奮い立たせました。

厚切り牛タン、本当に好き、本当に好きだから毎日食べたいんだけどなんで私は毎日厚切り牛タンを食べられないのかな?嫌になってきた。毎日厚切り牛タン食べたいんですけど。

というか食べてばっかりだな、寝不足が祟ると食欲増すって言いますよね。しょうがないよな。

言うまでもないですがこの日も徹夜で作業をしましたが当然終わりませんでした。

深夜(早朝?)4時ごろの東京タワーです。寝れなさすぎてハイになってスキップで散歩してました。



そして池袋でのリリイベー!!!
この日の日替わり衣装はメイドさんでした!

メイドなのかというのはさておき、可愛いですよね。

一応衣装Verのビジュも置いておきます。


イベント終わりに温泉大好きンゴのメンバーとカレーを食べました。

池袋スペースエモさんから小走りで20秒のところにあるスープカレー屋さんです。

ダイエット意識してカリフラワーライスに変更したけど素直に白米がおすすめです、カレーはやっぱ米でしか輝かないのよ。

温泉だいすきンゴのトッモがマカロンくれたの!かわいい!!!!

この日の夜は流石にちょっと寝た記憶があります。次の日が昼からだったので…いやあんまり覚えてないけど…

以前noteで3徹って書いたけどそれ以上起きてるような気もしてきたし間に少し寝たような気もしてきた。あんま覚えてないけど。辛すぎてあまり記憶がない。リリイベの記憶はちゃんとあるよ。みんなと会える時間サイコ〜!ちゅ!



そしてそして初のリミスタ!!オンラインリリイベ!

この日の日替わり衣装は恐竜パジャマ🦕

リミスタめっちゃ楽しかったー!!アイドルさんがやってるのみて憧れてたから嬉しかったです!購入してくださった方、ありがとう…!!!


リミスタ終わりに藤本ハンバーグ師匠と听屋でハンバーグ食べてきたよ!!

行きたかったハンバーグ屋さんに行ったら「ビールしか出せないすけどいいすか?」と言われ良いわけがなく退店した。ハンバーグ屋さんなのにビールしか出せないの何事だよ。どういうことだよ。

ということで代打で訪れたお店でしたがすっごくおいしかったです!!!ハンバーグ師匠も美味しいって言ってました。



そしてそして〜〜〜タワレコ渋谷さんでリリイベ!

みんなで20分くらい?待機してCompass流れてるの見てきたよ〜!!!

この日の日替わり衣装はMV衣装!

ま、またお前に袖を通せる日が来るとは(T_T)(T_T)しばしの別れであった(T_T)おかえり(T_T)


そしてCDも連日完売!!!
欲しいと思ってくださる全ての方の手に渡って欲しいなという気持ちはありつつ、やっぱり完売って事実も嬉しくて、、、、
たくさん手に取っていただきありがとうございました!

東京長期滞在ラスト日もたくさんの方に会えて嬉しかったです!!!

まあ東京長期滞在ラストと言いつつ私はまた一泊する事になっているのですが_____
そのときのお話はこちらにて。

そして高知から帰ってきた私は名古屋ひとっとび!!!

この日のきのちゃんのビジュ。
外カメ自撮りしてみたら画角がめっちゃ変になった。

名古屋好きなのにあんまり来る機会がないのでリリイベで来られて嬉しかったなあ!!!名古屋の民に会えた!ありがとう〜!!!



そしてタワレコ梅田NU茶屋町さんにてリリイベ!

の前に、タワレコ天王寺さんへ行ってあきーほの等身大パネルと写真を撮ってきたよーーーん✌︎


早めに着いたのであべのHoopさん周辺でポンサーしてたんですが、

さきもと

たかほ

さきとあきほの名前省略したみたいなお店に遭遇して面白かった。ましこのとかよしきのもあればいいのに。

タワレコ梅田NU茶屋町さんには佳凪きのの等身大パネルがいました!!!

みんなパネルとツーショット撮ってメンションしてくれて嬉しかったです、ありがとう^.^

お子さんとのツーショットを載せてくれた方なんかもいて、ほっこりした!大きくなったら本物にも会いにきてくれよな!!

サインもさせてもらったよん!

ただ単にペンが太かっただけやねんけどなんかカリグラフィーみたいになった。
さきに「おしゃれに書くなよ!!」って言われた(別にええやろ!!)

スタッフさんから唐突なマカロンのお恵みをいただいた!!!マカロン大好き、愛してる、毎日食べたい。

毎日マカロン食べたいからやっぱ厚切り牛タンは毎日食べるの諦めます。いやでも…ご飯系とスイーツ系で2種類毎日食べられるものを選ばせてもらえるなら…マカロンと牛タンがいいな…
いやでも…マカロンは確定だけどち牛タンはちょっと悩ませてください。マカロンは長年の恋だけど、厚切り牛タンは“ブーム”なので。のちのち順位が変わってくる可能性がある。
あんなに毎日食べていたアヒージョも、脂質を恐れてめっきり食べなくなったし。

この日のきのちゃんのビジュ(衣装Ver)




そしてタワーレコード渋谷店さんにて、正真正銘最後のリリイベ!!!!!

この落書きまみれの楽屋ともお別れ、、、、

10日間も大丈夫かな?!?人来てくれるのかな?!?と初めは不安でしたが、たくさんの方に会いに来ていただき、CDも連日完売で、すごく恵まれた環境でリリースイベントをさせて頂きました。

毎日いろんな衣装着れたり、いろんな会場にいけたり、いろんな人と会えたり、とっても楽しかったです!!ありがとうございました〜!!!!

またリリイベできたらいいな^.^

それでは!


_____
感想はコメント、リプ、サポート、各種SNSへのDMにてお気軽に!お待ちしております〜!

500円以上のサポートメッセージにはちょっとしたお返事させていただいております!個別メッセージ故、しばらくお返事お待たせする可能性があります。よろしくお願いします。