見出し画像

東京4日間滞在ってもう都民になっちゃうよ

こんにちは〜よしなきのです。

東京に4日間滞在していました。こないだは4日間北海道いたし来週は名古屋いるし大阪の家賃払いたくない。

そんなこんなで東京ポンサーにっきです。


東京ライブ1日目のまえに私は早入りを。


これはタリーズで買ったアサイーボウル。おいしい!!!!!

アサイーボウルを頼んだら「ご一緒にアサイースムージーもいかがですか?」と言われ抱き合わせ販売が下手すぎるだろとなった。誰がアサイーを液体と個体両方から接種すんねん。


品川着。
ななみ_くいんずに会うため恵比寿へ移動。

早速迷うってやつをしてしまっていた__

しっかり恵比寿ガーデンプレイスまで運ばれた。途中で外出れるようにしてよ。強制輸送装置かよ


にしても恵比寿ってのは結構いいまちだな。散歩している犬が多いしお花がいっぱい咲いており綺麗だ。


迷いの末ななみと合致を果たした。

もう画像から何をしたかはお分かりですよね^_^続報をまっていてください。ナハハハ


かわいい

一仕事終えてバカうまタイ料理を食べたわよ〜〜〜〜!


ななみ「ねえスタジオの横にあるタイ料___」
私「タイ料理でしょ。私もそこ行こうって誘おうとしてた」

奇跡の疎通を果たした。


渋め喫茶も行きました。

ななみ「こういう喫茶でクリームソーダ頼んだら“そっち側”になっちゃうから俺はウインナーコーヒーを頼む」

逆張りオタクくんさ____


からのライブ!!!初めての髪型をしました、かわいいですか?

平日にもかかわらずありがとうございました!!


Day2

マネージャーがおいしそうなカレー屋ありますよと教えてくれたのでさきと行ってきた。どうやらミシュランがどうこうというすごいカレー屋らしい(何もわかってない)

店内広くてゆったりできてよかったです!

そのあとは前食べてからハマったケーキ屋しろたえへ🍋
ここのレアチーズケーキがすごく美味しいんです!甘さ控えめで甘いの苦手な方でも食べられそう。


ここにてさきと別れソロポンサー。

良さげなアパート

坂!!!

坂!!!!!!!!


坂を下ったあとに登らされるとちょっとむかつくよな。アップダウンさせるなと。同様の理由で歩道橋というものも解せない。


適当に歩いてたらなんかすごい山の中に来た。六本木にこんな場所があったのか………

と、今日のポンサーはみじかめですがこれにて終了。

夜は憧れのヴィレッジヴァンガードでのリリイベ!!!
見に来てくれてありがとう〜!!!!


Day3

この日は夜まで暇だったので横浜の友(下記参照)と目黒ポンサーを開催しました!!

これは温泉大好きンゴの横浜の友達(当記事参照)がくれた差し入れ。愛…

言ってくれたらゲストで入場できるからねって何度行っても毎回何も言わずチケットを買ってライブを見てひっそりと帰っていく。良い子すぎるよ…………

https://note.com/kn_klkl/n/nb5e5aafc6a49


不動前で下車、即優勝の香りを察知。駅降りた瞬間に「これ多分良い街だな」って感じたのよ。
まず、ホームからもわかるほど木々が生い茂っていたので、そこまで大都会じゃない、と。その時点でまち評価60点は固い(私は人混みがガチ無理で都会が嫌いなため)。

うーん、俺の良い街センサーは正しかったようだ。こういう、人が多すぎない、建物が高すぎない落ち着いた街、だいすき~…。


これは和食やさんすぎる美容院。カフェかと思ったら美容院だったってのはよくある話だが定食屋かと思ったら美容院だったっつーのはなかなかにない体験だな。


まずお目当てのお店、BAGEL CHECKさん。

噂には聞いていたが他の店にはない珍しめな味が多い、豊富すぎるラインナップ…!こんなんテンション上がらん人いないでしょ。アニメ最終回のEDが1期のOPになってるやつくらいテンション上がるでしょ。

マジ爆買いした…この棚全部ください石油王になっちまうところだったぜ…

一番惹かれたのはきのちゃんだいすきピスタチオ。ピスタチオって少しずつ流行りつつあるけどベーグルにはなかなか珍しいので嬉しい~!


爆買いおじになったところで引き続きポンサー。お花屋さんと併設したカフェ!!こういうのすき!!


そして代官山のアパレルショップと見間違うほどおしゃれなベーグルや、sopobagelさん。
こちらではベーグルサンドを購入しました!

最高の”初夏”って感じだ…

買ったベーグルたちを食べるべくクソデカ公園へ歩みを進める。

でっけ~~~~~~~~~


座ろうとすれば必ずお金がかかる都内で、机とベンチを無料で提供してくださる最高公園こと都立林試の森公園

地図で感じるサイズ感。マジでデカい。デカい公園なんてなんぼあってもええからね


もりもりベーグル食べちゃった!at森。森もりもり。


そのあとは公園近くのLily's Cafeへ。偶然お互い気になっていたカフェが被った。疎通ー!


良いタウンだ

武蔵小山などを経由し、本日の出発点である不動前へ帰還した。

これにて電車に乗り解散…という話であったが、ポンサーしたりないよね…となり、目黒まで歩くこととなった。

川をわたる

丸いマンション?ってめずらしくない!?賭ケグルイとかダンガンロンパとかでこういう形のビルがトリックになってたよね?それ故ちょっとわくわくしちゃう。


待って!ここ昔ポンサーで来たことあるとこだ!懐かし!!となった。

これの右の教会です!
教会すきやねんなあ。

そうして目黒駅に到着!

夜はリキッドでリンワンさん主催!ありがとうございましたー!!
es久々に聴けてにっこり^^

Day4


リリイベ!!!!さすがに疲れていたので朝ポンサーは干させて頂きました。

リリイベ前におすしたべた!!!!

リリイベした!!!

帰宅した!!!!

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,046件

500円以上のサポートメッセージにはちょっとしたお返事させていただいております!個別メッセージ故、しばらくお返事お待たせする可能性があります。よろしくお願いします。