見出し画像

μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

現地の皆さん、LVの皆さん、µ’s18人。そして今回までいろんな形で携わった方々、本当に、本当にお疲れ様でした。

正直、ライブの直前まで寂しくて、悲しい気持ちがたくさんありました。「何でものには終わりが来るんだろう」そう思っていました。
でも、ライブが終わったときそんな気持ちはなく」

今が最高!

ただただそう思うばかりでした。ライブが終わって、頭によぎったのは感謝でした。
僕が、心の底からアニメ楽しめるようになったこと。いままでこうして、何らかの形で同じファンとしていろんな人に出会えたこと。そして、ラブライブ!、µ’s18人にいろんな面で支えられ、楽しませてくれたこと。今の僕があるのはラブライブ!、µ’s18人があったからこそと言っても過言ではないと思います。

2日間、僕は運がいいことに現地で生で彼女たちの集大成を目に焼き付けることが出来ました。
上部でもお世辞でもなく、本当に「人生で最高の2日間」でした。

これを書いている今、寂しい気持ちはないの?と聞かれた時にはっきり「ない」と言ったら嘘になるかもしれません。
でも、悲しいけどあたたかいなにかにとても満たされている感じにさせてくれたµ’s18人に、今するべきことは悲しみに暮れることではなく、感謝しかないなと思いました。

僕はラブライブ!を知るのがほかの人と比べて、知るのが遅かったと思います。でも、「ありがとう」っていう気持ちは、みんな変わらないんじゃないかなって思います。

限られた時間の中で精一杯輝こうとするµ’s18人

この目で見れて本当に誇りに思います。
6年間ずっと応援してきたわけではないけど、今までのことはきっと、何年経っても忘れないと思います。僕の一生の宝物です。
今はもう感謝しても、感謝しきれないのですが改めて、
本当にありがとう。
そんな気持ちで一杯です。

あの瞬間、あのメンバーで集まることはもうありません。この先もまたいつ会えるかわかりません。でも、またµ’s18人、同じ想いを持ったファンと集まれることを信じて、今後も変わらず応援していきたいと思います。
長くなりましたが、ここまで見てくれた方、ありがとうございました。

μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?