見出し画像

「ありがとう」のチカラ。

「ありがとう」

この言葉は、しあわせになるための最強の近道のようです。

書道家の武田双雲さんは、どんな時も、どんなことでも、毎日の日常の歯磨きにだって、全部「ありがとう」って言葉にするそうです。

朝一番は「心臓、動いてくれてありがとう!」と、、、

ありがとうの言葉が生み出すものは、私の想像以上でした。

そこで、ありがとうをいっぱい書いてみました笑

まだまだ足りないけれど

私のまわりの全ての人

全てのもの

全てのことに

「いつもありがとうございますっ❤️」


今日も穏やかな1日をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?