一番いいシチュエーション

今日は、ただただ癖を垂れ流す。

まずはこちらをご覧ください。


わかりますか。わかりますよね。
これ、一番いいシチュエーションですよね。


23歳男子から見た32歳女性という絶妙な年齢差。

憧れの人による自分へのインタビュー。

自分が推していることを明かされる展開。

自分が好きなことを知った上での「どこが好き?」。


これですよ。これなんですよ。

Twitterに動画もあったのでリンク貼っちゃいます。
(該当シーンは30秒〜)


地球上の全ての女性に伝えたい。
年下男子のことはこうやって弄んであげてください。

この際、年下じゃなくてもいいです。


一つ注文できるするとすれば、もっと余裕たっぷりに、意地悪く聞いてもらえるといいですね。

ぜひ、お願いします。(お願いします?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?