見出し画像

気持ちを切り替えて

この1ヶ月間、何を書こうとしても、どうにもネガティブでマイナスなことばかりになってしまって、しばらく日記を休んでいた。
日記だから、そういったことを書いてもいいのだろうけれど、何となくイヤで。

不妊治療のこと、お金のこと、新型コロナのこと、貧乏くじ的な仕事が降ってきたり、チームメンバーのケアに心を砕いたり……。いろいろなことが要因で、私の心も疲れてしまった、というところが大きい。
4月になったからといって、あまり状況は変わっていなかったりするけれど、やっぱり区切りかなと思って今日筆をとった。週に一度程度でも、更新していけたらいいな。

そんな中、少し明るい話題。
3月19日に結婚記念日を迎えた。結婚して5年。思い描いた未来ではないけれど、少しずつ進んでいくしかないよね。
ちょうどdiptyqueからDMが届いたから、ヴォリュートを購入ついでにサンプルをたくさんもらってきた。diptyqueは店舗で購入すると、おまけのサンプルを付けてくれるのでおすすめ。巾着ももらってしまった……ウレシイ。

画像1

画像2

本当ならどこか食事にでも行きたかったけれど、このご時世だから自粛。本当に、早く収束してくれるといいのだけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?