눈을 보고 말해요 (Look Into Your Eyes) - 라디 (Ra.D)

MVはずーーっとこの女性の正面か、横向いてる顔です。
歌ってるのは、男性です。けっこうベテランです。(2002年デビュー)

歌詞をみてると、韓国ドラマを彷彿させます。
愛し合ってるけど何かの事情で別れを迎えるふたり。。
大抵は金持ちのお母さんか、戦略結婚させたい社長のお父さんの反対により別れさせるっていう、あれです。
「私が嫌いになったんなら、目を見て言ってみなさいよ。嘘ついてるでしょ」
素直に聞いてたら、悲しいラブソングだったんですけど。。。
心が汚くなっちまったなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?