Ocean Drive (Feat. San E) - 베이빌론 (Babylon)

やっぱり期待を裏切らないbabylonと、SanE兄さんのコラボ。

「四季のある声の持ち主」ってBabylonについて説明されてるけど、ほんとそうですね。
この曲もOceanだから、夏っぽいかなと思ったけれども、冬のちょっと寂しい感じの砂浜でも合う気もします。

YoutubeのM2チャンネルのライブVer.も、韓国語歌詞が表示されつつ、MVより声がもっとちゃんと聞こえるので、そちらもぜひ。

「君が望むなら星もとれそうだよ」っていう甘いストレートな歌詞が韓国の曲っぽいですね。
やっぱり日本は『黙ってついてこい』だとすると、同じアジアでもカルチャーが違うことを実感。
みんな違ってみんな良い。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?