見出し画像

会いたかった人に会えた

昨日、ようやく会いたかった人に会えた。

皐月まうさんだ。
たまごトーストの記事、みんなも見覚えがあると思う。

以前フォローしていたのだが整理する時にうっかり外してしまい、それ以来ずっと探していたのだ。

ようやく昨日、おすすめに出てきてくれた。おすすめ機能が存在してくれてよかったと心から思った。

🍞🍳

素直で、強くて、でもどこか儚くて。そんなまうさんの文章に惹かれた。

あと関係ないかもしれないが、アイコンがかわいい。何らかのフラッフィーズのハリネズミのぬいぐるみ。それが日の光によってふわりとしている。

まうさんの心の中は、こんな感じなんだろうな。決めつけるのも良くないけれど。あたたかい感性の持ち主なんだと思う。

🦔🌼

またまうさんに会えてよかったです。
これからも読み読みしていきますね。