見出し画像

こじんまりとしたカフェ

いちびこ

📍三軒茶屋から徒歩5分以内
営業時間:9:00~21:00 無休

こんにちは、今日もカフェについてお話したいと思います。

今回の紹介するカフェは三軒茶屋の「いちびこ」というお店です。イートインも可能でしたが座席数が少なかったような気もします。

画像1

ここのお店は私がよく見るyuotubeさんが過去に行っていたカフェで気になったのでお友達と行ってみました。

一番人気なのは瓶に入ったいちごみるくなんですけど、私が行った時間(お昼過ぎ)にはもう売り切れだったのでいちごタルトのみにしました…T_T

他にもショートケーキ、ミルクレープなどたくさん種類があり全部美味しそうでした^_^(夏季販売中止しているものもあるみたいです) 

他の場所にも店舗があるので苺好きな方はぜひ一度行ってみてください。

画像2