札幌記念2019_今週の振り返り_画像_

【札幌記念2019】今週までの振り返り

こんばんは!お読みいただきありがとうございます!

今週は札幌記念と北九州記念がありました。G1に昇格してもいいかと思わせるくらいに豪華になった今年の札幌記念。なかなかの自信をもって臨みましたが。。ということで、小倉記念から札幌記念までの重賞の成績を振り返っていこうかなと思います。馬連ワイド勝負の結果はいかに。。

<小倉記念2019>

◎メールドグラース(1着)
〇ノーブルマーズ(3着)
馬連:⑥-⑧(500円) → ハズレ
ワイド:⑥-⑧(500円) → 6.9倍的中(3450円)

<関屋記念2019>

◎ロシュフォール(9着)
〇ミエノサクシード(2着)
馬連:⑩-⑭(500円) → ハズレ
ワイド:⑩-⑭(500円) → ハズレ

<札幌記念2019>

◎フィエールマン(3着)
〇サングレーザー(2着)
馬連:⑨-⑩(500円) → ハズレ
ワイド:⑨-⑩(500円) → 3.3倍的中(1650円)

<北九州記念2019>

◎ディアンドル(2着)
〇アレスバローズ(6着)
馬連:③-⑤(500円) → ハズレ
ワイド:③-⑤(500円) → ハズレ

ということで、計4000円投資の回収が5100円(回収率約128%)ということになりました。プラスになっているだけ幸いですが、ちょっと歯がゆい結果が続いています。。特に今週の札幌記念では自信があっただけに、ブラストワンピースの走りには驚きもあり、馬券的には悔しさもあり。。

4レースを振り返ってみて、人気馬を選んでいるといえばそうですが、それでも8頭中6頭が馬券内と取捨選択はちょっとずつ根拠をもってできるようになってきたのかなという実感があります。

ただし、油断は禁物ですね。秋のG1で馬券を当てて笑っていられるように、夏競馬の残りのレースも自分の目線も大切にしながら、皆さんの見解も参考にしつつ頑張っていこうと思います。

皆さん今週もお疲れさまでした!!来週も頑張りましょう!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

最後まで読んでいただきありがとうございます! 良ければ「スキ」と「シェア」の方よろしくお願いします!

宜しければシェアお願いします!
17
競馬の記事を中心に書いていきます。レースの最終見解では2頭をピックアップして、馬連ワイド勝負します。また、シルクやDMMで一口馬主やってます。よければフォローお願いします。Twitterアカウント:@sfkh0743
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。