見出し画像

2020年11月頃の週刊少年ジャンプの話題

別のブログ

にて、定期的にジャンプ関連の話題をしていたのですが、せっかくnoteを開設したことですし、ジャンプ関連の話題はこちらにまとめていきます。


前回


個人の感想

週刊少年ジャンプ46号 / 2020年11月2日号

画像1

120%の潜在能力を引き出すに至る・・・!


週刊少年ジャンプ47号 / 2020年11月9日号

画像2


週刊少年ジャンプ48号 / 2020年11月16日号

画像3

特記感想なし


週刊少年ジャンプ49号 / 2020年11月23日号

画像4

特記感想なし


週刊少年ジャンプ50号 / 2020年11月30日号

画像5

解釈違いで荒れるマキマさんの姿に痺れましたね。


鬼滅の刃

別ブログにて映画からの世間の反響をまとめました。ぜひご覧ください。





呪術廻戦

アニメがまさに盛り上がってる最中ですね。ミワちゃんかわいいやったー!




チェンソーマン

鬼滅に続いて呪術廻戦の番のはずなのですが、アニメ化がまだ発表されてないのに関わらず、チェンソーマンが世間に広がっていくのを感じました。


単行本は9巻が発刊されました。










今月のボボボーボ・ボーボボ

これ好き


2021/06/29 約455字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?