見出し画像

episode 6 オールド・ルーキー

DREAM COMES TRUE?


「私 小説を書いてみたいの」

どうやら AKONさんのお友達らしい

(どうして? とは聞けないしなぁ)

なんで?

マスターのど真ん中のストレートが、、、

「なんか 自分を表現してみたい みたいな・・・

「この子 夢みたいなこと 言ってるでしょ?」

「だって 私の 夢なんだもん

(温かい "後押し" できないかな?)

ブログ

「先ずは 書いてみませんか? 僕のブログで」

「なんで そんな優しいこと言うの?」

AKONさん 誤解しないで欲しいな

Give it a try! 先ずはやってみませんか!

やってみようかしら?

「その乗り ロック!

AKONさん 機嫌悪そう(怖いど なんか嬉しいな)

「僕もね プログデビューしたばかりなんですよ
(このブログです↓)」

「やってみよっかな 先輩!

「あっ うん よかったらね」

「この子 大丈夫かしら?」

ノンフィクション?


ブログをAKONさんに読んでもらうと、、、

「この話って ノンフィクション??」

「半分フィクション かな?」

「それぞれの"シーン"が浮かぶし 読みやすくて 楽しいわ

「ありがとうございます ”音楽”にもこだわってるんですよ!」

「なんか 最近楽しそうだなと思ってたんだけど・・・」

「ははは・・・」

オールド・ルーキーに 乾杯!

悪戦苦闘しながら いつの間にかハマってきたな

自分の可能性が広がる感じで 妙に楽しい

AKONさんのお友達も きっと、、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?